ニュース

[ 2020-03-02 ] 新型コロナウイルス感染症に対する対応について(2020年3月2日時点)

新型コロナウイルス感染症の拡大が続いており、学生の皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、

下記のとおり、対面での会社説明会(2020年3月1日~3月15日まで予定分)の開催中止を決定いたしました。

直前の決定でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、WEBによる説明会を実施する準備を進めております。

時間等の詳細は、決定次第、メールやホームページでお知らせいたします。

 

なお3月1日からのエントリーは予定どおり開始しております。

WEB説明会や選考で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

【詳細】

・3月1日~3月15日の開催分(※)は、対面での実施は中止とさせていただきます。

・3月16日以降の開催分につきましても、中止となることがございますので、

 リクナビ採用情報またはサーラグループ採用HPにてご確認ください。

 なお、中止の場合は、申込済みの方に対しては、リクナビメールまたはEメールアドレスを通じてお知らせをいたします。


※3月9日および3月13日に実施予定のサーラグループ会社説明会については、

 質疑応答が可能なWebセミナー(リアルタイム配信)を実施予定です。

 詳細は、決定次第、サーラグループ採用HP・リクナビページ・リクナビメール等でご案内いたします。

 

【3月16日以降の会社説明会について】

・予定通り実施します。(2020年3月2日時点) ただし、今後の状況次第では変更・中止となる場合がございます。

・説明会会場におきましては、アルコール消毒の設置、ゆとりのある座席配置、スタッフのマスク着用等の対応をいたします。

・参加いただく学生の皆さまにおかれましては、来場の際にはマスクの着用、手洗い・うがい、アルコール消毒など、

 感染防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。

・また、風邪の症状があるなど、体調がすぐれない場合にはご来場されないようお願いいたします。

 別の日程を再度ご予約いただきご参加ください。

・なお、今後、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、国からの要請等により会社説明会の中止や変更等が発生した場合には、

 サーラグループ新卒採用サイトに詳細を掲載するとともに、参加予約者の皆さまにリクナビメール等を通じてご案内いたします。